

復活のお知らせ!

こんにちわwなんかパソコンの調子が悪くてなかなか更新できませんでしたがなおりましたのでこれから更新していきます。

更新おそくなってすいません。

みなさん遅れてすいません。なんか管理画面にいけなくて・・・。今日は「とある魔術の禁書目録」です。禁書目録=インデックスなんでここではそう呼ばせてもらいます。
まず登場人物!主人公上条当馬・・・学園都市の普通の高校生です。でも右手には異能の力「幻想殺し」(イマジンブレイカー)。次が超電磁砲でも出てきた御坂美琴。←は前の記事に書いた超電磁砲の主人公です。これ以上わ省略させていただきます。

さっそく紹介!

最近僕がみたアニメのなかで一番よかったのが「とある科学の超電磁砲」です。主人公御坂美琴かっこいいですよ~学園都市最強のレベル5やはりって感じですね。本当は「とある魔術の禁書目録」の外伝みたいなんですけど、僕は先にレールガンを見てしまいましたww。でもこっちを見てからの方がインデックスがわかりやすいと僕はおもいます。
まぁここらへんはいろいろな人の意見がありますのでどちらを先に見るかはおまかせします。内容に戻って・・・。おもに出てくるのはもちろん主人公御坂美琴、御坂美琴のパートナーでありルームメイトの白井黒子、そして黒子と友達初春飾利、そして初春の友達佐天涙子おもにこの4人が活躍します。能力の紹介・・・御坂美琴=電撃使い、白井黒子=テレポーター、初春飾利=ものを一定の温度に保つ(すいません能力名はわかりません)、佐天涙子=無能力です。(でもそんな涙子はとても活躍しますよとくに最終話で)とりあえずこんな感じです。

自己紹介

初めましてりっちゃんです。初めてつくるブログなので少々心配です・・・。ここで紹介するアニメは一般的に深夜アニメとよばれるアニメばかりです。例えば「けいおん」などです。
プロフィール

Author:りっちゃんだぜ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
