スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそく紹介!

最近僕がみたアニメのなかで一番よかったのが「とある科学の超電磁砲」です。主人公御坂美琴かっこいいですよ~学園都市最強のレベル5やはりって感じですね。本当は「とある魔術の禁書目録」の外伝みたいなんですけど、僕は先にレールガンを見てしまいましたww。でもこっちを見てからの方がインデックスがわかりやすいと僕はおもいます。
まぁここらへんはいろいろな人の意見がありますのでどちらを先に見るかはおまかせします。内容に戻って・・・。おもに出てくるのはもちろん主人公御坂美琴、御坂美琴のパートナーでありルームメイトの白井黒子、そして黒子と友達初春飾利、そして初春の友達佐天涙子おもにこの4人が活躍します。能力の紹介・・・御坂美琴=電撃使い、白井黒子=テレポーター、初春飾利=ものを一定の温度に保つ(すいません能力名はわかりません)、佐天涙子=無能力です。(でもそんな涙子はとても活躍しますよとくに最終話で)とりあえずこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!!
ってかひさしぶり!!もっと更新して欲しいな!?
ツイッターやってるからこのコメント見た方フォローおねがいします!!
プロフィール

りっちゃんだぜ

Author:りっちゃんだぜ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。