

更新おそくなってすいません。

みなさん遅れてすいません。なんか管理画面にいけなくて・・・。今日は「とある魔術の禁書目録」です。禁書目録=インデックスなんでここではそう呼ばせてもらいます。
まず登場人物!主人公上条当馬・・・学園都市の普通の高校生です。でも右手には異能の力「幻想殺し」(イマジンブレイカー)。次が超電磁砲でも出てきた御坂美琴。←は前の記事に書いた超電磁砲の主人公です。これ以上わ省略させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっちゃんだぜ

Author:りっちゃんだぜ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
